日常の日記のほか、海外、国内のドラマ&映画の情報や感想をコツコツと自己満足の範囲で書いています(汗) 自分の空いている時間をすべてドラマに費やしてます!ハリウッドゴシップも注目して下さい♪



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



占い



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


私の名前はキム・サムスン

全然リアルタイムではないけれど、最近ハマってしまった韓ドラがある。

週末、Yahoo!動画を横目でチラ観ながら掃除をしていたらレンタルビデオでよく見かけるドラマのタイトルがあった。

「私の名前はキム・サムスン」

kimu_samsun.jpg

このドラマよく見かけるけどなんか変なタイトルだな。。。。面白いのかな・・・
あっ、4話まで無料だ。無料ならいいか、ちょっと見てみようっと!

ということであまり期待はせずなんとなーく観はじめたのだが・・・・

掃除なんてしてらんない。
なに!?このドラマ!!めちゃくちゃオモロイ~(^O^)/

あっという間に4話まで観てしまい。
続きが見たくて速攻TUTAYAへ!!
たまたま半額レンタルをやっていたので最終話まで借りてしまった。

なぜにこんなにハマってしまうくらい面白いのかというと主人公の女性のキャラにある。
彼女は"カワイ子ぶらない""いつも正直""目標がある。あきらめない""可愛い面もある"そして究極は"ちょいと下品(笑)"なんです。
と、いってもピンとこないですね。それではちょっとドラマ紹介をしますと。。。。。

パティシエの「キム・サムスン」は、恋も仕事も絶不調の30歳。ところがある日、レストランの年下超イケメン御曹司ジンホン(ヒョンビン)と出会い、ある理由から偽装恋人の契約を要求される。最初はお金のためにイヤイヤ恋人役を演じるが、だんだんと彼が気になりはじめ恋する感情に発展していく。
でも彼は昔の恋人のことが忘れられず・・・・・30歳女の最後の恋のバトルが始まる。

このドラマは、韓国で社会現象を巻き起こした超話題作で平均比調率が50%を超えたほど!
年下でちょっぴり生意気な恋人を演じるのは、新世代韓流スターのヒョンビン!
キム・ソナ扮するサムスンの豪快なセリフまわしや、小気味好いテンポで繰り広げられるストーリーは、すべての人に元気と諦めていた恋の可能性を与えてくれます!!

とにかく面白い!きっとハマります。間違いない!!


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

?????ε????

???Υ?????ä?????? ?????ε????【2008/02/07 11:41】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。